らーめん 青龍 | 燦太オフィシャルブログ

燦太オフィシャルブログ

ダラダラ適当に更新します。

テーマはいろいろと印象に残った事など

茨城県鹿嶋市の
らーめん青龍さんで食べてきました。

鶏出汁が効いてるし、サッパリ飽きの来ないラーメン屋さんなので、ついつい再訪してしまいます。

今回もサッパリ醤油味で鶏出汁がじんわり味わえる「つけ麺」戴きました。

ちょっとだけ酸っぱ辛いつけ汁


手打ち縮れ麺と具材


今回は普通盛りだったので「古代米」も注文


ゴマ塩振り掛けると美味しいです。



堪能させて戴きました。
ご馳走さまでした。



先日(数ヶ月前ですが)店主が
「開店10周年記念して作りました。良かったらどうぞ♪」
と、エコ箸くれた♪


いいでしょ(  ̄▽ ̄)ルンルン