I完成〜飛び出すハート




Iの布。

花のピンクの布がかわいいラブラブ



まずは葉っぱから。



葉っぱとIができたけど‥

Iが膨らんだり歪んだりで

あんまり納得いかない。

直さんけど。笑



今回、花が難しそうなので‥

先にローマ字を刺しました。

綺麗にできた合格




いよいよ花やけど‥

やっぱりめっちゃ難しいあせる


  (歯にしか見えん汗

何とか形になったけど、

小さいし、布が解けてくるしで、

思うようにできなかったネガティブ




しかも

そこに花びらを重ねるのがさらに難しく、

重ねたら下の布が小さすぎたりで‥

もう何回もやり直した魂が抜ける







微妙やけど、できた笑い泣き



残骸。



そしてこの後、地獄が待っていた‥



中心のステッチ大失敗ネガティブ

色も形も大きさも全て変ガーン

刺繍糸の予備はなく、やり直し不可無気力


もうショックすぎて

しばらく立ち直れんかったえーん


花が、

難しいなりに何とかできてたから

余計に悔しくて‥




印を消しても、テンション上がらずダウン


シンプルでとてもかわいいから

綺麗に作りたかったのに‥

もぉ〜えーん





やっぱりどうしても諦めきれず、

ダメ元で下を切ってみたあせる



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



苦しいけど、ちょいマシになったアップ

これ以上は触るのやめよあせる



う〜ん、何か歪んでるな〜泣

目の錯覚か⁈




アルファベット9枚完成。




ちなみに‥

Hの額は、

刺し直して綺麗になりました合格