今日は、阿波踊りの打ち上げ~音譜

去年は訳あって参加できなかったので、今年は倍楽しみでした~ニコニコ

台風もギリ去っていってくれまして、無事楽しんで参りましたアップ


お腹痛かったから、お料理はあんまり食べられなかったけどダウン

(…と言いつつ、デザートいっぱい食べたけど汗



そして、お楽しみのビンゴ大会音譜

私はクジ運が全くないので、息子にカードを渡して、

コーヒーばっかり飲んでましたが…


そんな中、隣で墨さんが『ビンゴ』クラッカー

ニッコニコで景品を選んで帰って来た手には~左下矢印


さんたぶろーぐ-2

なんと、こんなかわいいキャラクターバッグ。

墨さん…汗 かわいすぎですが…汗



そして、なんと…わたしのカードが『ビンゴ』クラッカー

思いっきりブログを意識して選んだ景品がこちら左下矢印


さんたぶろーぐ-1

            (墨さん撮影。アリガトウあせる

ビニールのギターにひひ

おバカな事しちゃいましたあせるスミマセン。



そしてそして、いつも結構クジ運の良い息子が最後に『ビンゴ』あせる


さんたぶろーぐ-3

さんたぶろーぐ-4

『カレ~なる入浴剤』だそうです汗

中は、カレーのルーみたいになってました。

明日、使ってみよう。



楽しい打ち上げも終わり…

10月からまた、踊りの新しい一年が始まります。


さぁ、どうするっビックリマーク

体調の事もあるので、よ~く考えて答えを出さなければ。。。