今朝源泉徴収の明細書もらったんだけど封が開いていた!!
本社から封筒もってきたN江に聞いたら全員の封が開いていたらしい。
気付いた時点で事務員に言うなり居なかったら
電話するなりするのが普通だと思うんだが、、、
聞いたらそこまでするものとは思ってなかったらしい。

こともあろうに封が開いたまま作業台に置いてあった。
自分が手に取るまで個人情報が誰でも閲覧できる状態だった。
封が開いていたら個人情報を落としたり誰でも見れる状態を
何とも思わないのかなぁ、、、キレそう、、、
N江めっ!!


N江はこれで二回目。前は慰安旅行積立金の横領。
引き出しの中に目に見えて気付く所には給料明細、
気付かない書類の下に現金を隠して本人には言わないという横行。

N江に聞いたら盗まれるといけないと思って隠したらしい。
なぜ分ける必要がある?現金は手渡しじゃないの?
キレそう、、、N江めっ!!


積立金は銀行振り込みに、明細書は郵送になりましたグッキラキラ

 

 

 

これを証拠書類Aとして提出