MVP | トナカイを呼べ!

MVP

もちろん、このクリスマスソングのレコーディングに参加してくれているトナカイミュージシャン達の演奏は
毎年MVP級ですし、休むことなく動きづづけるMacや、ハードレコーダーなんかも
ねぎらいに、
「クリスマスが終わったら温泉にでも行ってらっしゃいニコニコ
とでも言ってあげたくなりますが、
なんと言っても一番の活躍は↓の画像に出てくるガチャっと一回で何枚も切れる
卓上(?)カッターでしょうクラッカー

トナカイを呼べ!

昨年から導入されたのですが、作業のはかどること、はかどること。
その時間は間違いなく半分以下に節約されましたね。
それまでは使っていた隣に並んでいる普通の文房具なカッターと金物の定規と比べると
楽すぎて物足りなささえ感じるほどでした。

今年は例の35曲プロジェクトのCDも同時進行で
クリスマスソング300枚、もう一方が2枚組みで200枚分、
焼いたり、プリントしたりしていているので
このカッターがなかったらと思うとゾッとします。
そうそう、結構指切っちゃったりもしてたからなぁ、一昨年までは。

そんな手作り感も満載なクリスマスソング
「聴きたい!」
って方は
郵便番号、ご住所、お名前、電話番号とともに
「送れー!」

sant1224@yahoo.co.jpまでご一報下さいませ。
是非、是非。