午後は六甲山にやってきました。
カンツリーハウスにはワンコが楽しめる施設があるというので来てみたら、冬季休業(^^;
{2C2632D8-56CA-43EF-A45B-94439D678F9C}

楽しみにしていたさんたはがっかり😞
{95E2E2FB-201A-4E79-BFC0-BAF993491F89}

近くのガーデンテラスで、ハイジたちと記念撮影です。
{F3F366D7-5379-4E5B-B261-5AAF7A42386F}

{87DD52B4-BDC9-4338-AA06-4A9819E9746A}

クララさん、体調が優れないらしいけど大丈夫かなぁ。
心配だなぁ。
ハリー兄さんも心配してるんだろうなぁ。
{1184148F-8978-4CF9-8F8C-01F547B1E063}

神戸の海が一望できます。
{8F2C1D5F-C714-4B27-A2F6-EE57DEFA97F6}

{3281A405-4E51-4C18-BC84-726B681486D5}

帰りはドッグカフェを探しにオシャレエリアの苦楽園、夙川へ。
休みだったり、早くしまったりでなかなか見つかりませんでした。

夙川教会。
{9CDB7EB5-026E-4AC5-9462-DB92CD7A03B8}

教会の近くにあるチーズフォンデュのお店。
犬用のメニューはないけど店内OKだったのでこちらで食事。
{B5BA4865-C03F-4DF2-A7FA-7E642FEB991E}

さんたにはオヤツとお水しかあげられなかった。
かわいそうなことしたね。
{9314A33E-1FF9-4C2D-98B8-35CE9D3E59C7}
お店を出たところで、ゆるかった首輪から抜けて脱走。
数十メートル走ったところでオヤツにつられて近寄ってきたところを無事確保できました。
大通りに飛び出すんじゃないかとハラハラしました。
無事で良かった。
気をつけないといけませんね。