す3月 仕事忙しいです


今日日曜日なのに 仕事関係の所用で東京へ




はとバスには乗っていません



夕方 娘と待ち合わせ

行ってみたかった 

KITTEの中の象印食堂

キッテは東京駅近でレストランも充実してるので

良いですね








炎舞炊きのご飯がおかわり自由




ご飯は3種類ありますが

おかわり自由なので 笑

おかわり2回して制覇しました

特に2のご飯モチモチで美味しい

炊飯器いい物を使うと

ワンランク上のお米を食べてるのと同じ

と言われた事があるけど納得




私はローストビーフ定食

定食は2500〜4000円ぐらいでした


デザートに



お米?のアイス

絶品ニコニコニコニコ




お茶とお水も象印のサーモで

熱いものは熱く冷たいものは冷たく


美味しゅうございました


その後

大好きキャンディー

パパブブレ




なんか楽天でも売っているみたいで

しかも安かった泣き笑い




フォートナム&メイソンの紅茶も

購入

紅茶はここのが一番美味しいと思います

クッキーもセットで







楽天スーパーセールも12店舗買い回りで完走

スニーカーや低糖質パンをまとめて購入



明日からまた一週間

頑張ろう〜〜




東京駅から皇居へ向かう道