ふるさと納税品

今年度一品目が届きました







ポークワイン

豚肉の味噌漬けです

おまけもついてました

去年やってお肉がすごーく柔らかくて美味しかったのでリピ

6000円という値段もいいです

こちらは細かい金額のもの多く

年末の調整に助かります

シュークリームも毎年やっています


山形県上山市






マヌカハニー

毎日寝る前に人匙🥄なめてます

今回はいつものお店じゃないところで買ってみました

10➕を買ってます






LYP登録でもらったクーポンで

トイレペとゆめぴりか10キロ

二つで手出し1200円くらいだったかな

助かります



職場で人事異動の内示が出ました

お別れの季節ですね

私は転勤はありませんウインク