元気をもらえる曲

 

Netflixで去年開催のサザン茅ヶ崎ライブが

配信されました

三連休で観てる人も多いかなあ


うちも本日鑑賞

めちゃ盛り上がり爆笑爆笑爆笑爆笑

セトリがね






まあ懐かしい曲の数々

青春そのものだわあー


この中では

真夏の果実がテンション⤴️⤴️

夕方ホールドオンミーが好きだったな


セトリ以外でもアンコールでこれまたいい曲がウインク



ラブラブラブラブラブラブラブラブ


最近楽天で買ったもの




先月買ったスイートスプリングがなくなりそうだったので

別のお店で、購入

前回の方が甘かったゲラゲラ




キハダマグロ

柵が7本入って4000円

安い

鉄火丼 にして食べたりしています

友人にお裾分けしました



ナッツとドライフルーツ

毎朝ヨーグルト食べるので

たっぷり入れてガシガシ食べてますラブ



今日は所用で実家へ

夕方には帰宅しました

あと2日のんびりしまーす





デニーズのお誕生日プレート

豪華でした

ご馳走様



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する