最近の当選品




ポッカより博多通りもん


カネリョウからもずく

あと一回で終わりかな

1年間毎月色んなもずくが届きました

美味しかった!


あとは商品券がボチボチ



先週土曜日は休日出勤したので

今日振替休日でした


実家へ行く前に百貨店へ

洋服をサラッとみて

んーそんなに欲しいもの無い


ジュエリーをちょっと覗いて

馬蹄のネックレス持っていないから

前から欲しいなと物色していました


いくつか勧められて

誕生月だしと

買っちゃいました




写真がちょっとアレだけど

新作だそうです ヴァンドーム青山にて

13万6千円でした

百貨店の積立が15万あったので

そこからお支払い

嬉しいラブラブ

正直 金 上がってるしお買い得ではないけれど

自分のためにちょっと奮発しました


積立額増やしてアクセサリー増やしたいなあと

思っています



積立ニーサ 

積立枠は増額して引き続きやっていますが

成長枠で個別株を少し買っています

ど素人なのでミニ株からはじめました

優待はないけれど

配当はもらえるし

企業の株価チャートや掲示板もちょこちょこ見ています

普段は昼休憩にみる程度なので

やっぱり

成長枠でもインデックスが無難なのかもしれないですね







ガトーラスクハラダ

プレミアムなこれ美味しいぞー