今週は飲み会が2つあって

中々しんどかった


行けば行ったで楽しいのですけど

ついつい飲み過ぎ 食べすぎてしまうので

気をつけねばえーえーえー


今年もあとわずかな中

今日は実家へ

途中1キロくらい歩いたのですが

いやあ暑い暑い

フードのパーカーで大汗💦💦💦

夜になり気温がドーンと落ちてきましたね

明日は急遽東京へ遊びに出かけます


先日

やっと食べられました



グラコロ

シーズンに一回は食べます

一回で充分 笑



妹から

嬉しいものをもらいました







今は店舗でも品切れ多いんですよね

昔は普通に買えたのに



そこの

アウトレット品




クルミッ子の切り落とし

本工場の方で行列に並んで買ってきてくれました


ほんとに美味しい

食べすぎに注意ウインク



音譜音譜音譜音譜


新車買うために

今年の夏のボーナス 先日の冬のボーナス

ここ一年くらいの普通口座の残高を足して

あと少しで200万に到達します

これで

定期解約しなくてもなんとか買えそう


新ニーサも増額しました


来年はもう少し貯蓄頑張りたいです