今日はボーナス支給日でした

金額は










60万弱

そこから引かれて

手取り47万ちょい


私の年齢と世の平均からすると低いのかな


今回は金額よりも評価がすこし上がって

それが嬉しかったです

金額に反映されるのは微々たる物ですが

働く上でのモチベーションになります

今回のみの評価なので

次回は元の金額になるでしょう



この間楽天で買った

塩サバ

今夜も一人夕飯なので

焼いてみました←娘はサバ食べられない




小ぶりなのですが

脂乗っててめっちゃ美味しい〜〜爆笑爆笑

これは癖になりそうです

サバおにぎりもいいなあ

骨抜きは最高です



少し前まで

餃子はネットで色々なお店の冷凍を買うことが多かったのですが…



その時は美味しいと思って食べていたけど

やっぱり家で作るのが

一番美味しい

と話したら

娘もそう思ってた


そんなんですよね

これからはまた自分で作ります

唐揚げなんかもやっぱり

鶏肉買って自分の味付けで揚げるのか

一番美味しい

うちは食べ盛りの子どもがいるわけでもないので

量だってそんなにいらないし


相変わらず

ネットで色々食べ物も買ってるけど

これからは少し買う物変わりそうです






先日マシュメロのライブに行った娘のお土産

マシュメロコラボのハラダのラスクでした