昨日土曜日は実家へ

10月は忙しくて行けなかったので

1ヶ月ぶりくらいになってしまいました


母の使っているタブレットも不具合が出てるみたいなので娘も一緒に



私が使っていた部屋はほとんど荷物部屋みたいになっているのですが

最近妹と母が片付け始めていて

私が子どもの頃やり取りした手紙類が出てきたので処分しろとチューチューチュー





50年前のものもありました爆笑

小学生の頃転校して行った友達とのやりとりが多いですが中学生になると

当時NHKのペンフレンド募集 笑

みたいなので海外の人と友達になろうだったかな

応募してスウェーデンの男の子🇸🇪と文通をしていました

英語苦手だったんですけど

外タレにハマっていた時期だったので頑張りました

その子 アバが好きって書いてあったのだけ覚えています


いやあ 懐かしい照れ照れ照れ照れ

一気にその時代にタイムスリップして

浸っていました


中1時代とか中1コースとか

年間購読すると万年筆とかもらえたんですが

その申し込みのハガキなんかも出てきて

桜田淳子が振袖着て写っていましたよ びっくり


ハガキ20円 封書50円の時代です



音譜音譜音譜音譜





先日買ったカツオが届きました

今夜食べます




今回のマラソンは買い控えていますが

昨夜

靴が安っくでていたのて

買っちゃいました


これ1000円だったんですよ

ホワイトを購入


炭酸水買いたいなあと思ってきたけど

欲しかったライム売り切れなので見送り

まだ家に在庫あるのでスーパーセールまで待つかな



イベントバナー