もう、昨日になってしまったのですがドッグランで大型犬の集まりがあり行って来ました音譜
噂に聞いていましたが凄かったです目
9時から12時までの会でしたが他県No.の車が何台かありました。それもうちより早くいらしてましたビックリマーク

気合が違うねアップ

うちから20分くらいで行けるのについたのは10時近くダウン

そして、三太、大和を連れて入ると即、声を掛けていただいたのが何と、三太の胴体犬の悠大君ママさんですドンッドンッ
そういえば、京都No.の車がありましたビックリマーク
岐阜にピレ友さんがいらして私のBlogから三太に会えるのではないかとわざわざ来てくれましたラブラブ
サプライズクラッカー
びつくりしましたよ!ほんとに!嬉しかったわ~音譜音譜

photo:01
この姿はお母さんのマリーちゃんにそっくりですラブラブ

photo:02


こっちは悠大君の妹のピレバニの愛梨ちゃんですドキドキ

まだ6カ月のパピーちゃんですがお兄ちゃんが付いているからか犬見知りしない超元気印です合格
悠大くんの写メですが、正面がこれしかなかったのあせるごめんねビックリマーク

レオンベルガーのマリンちゃんとワンプロでべちょべちょになってまーすビックリマークもちろん、愛梨ちゃんも参戦してました。
悠大ママさんホントに遠くからありがとうございましたニコニコ

photo:03
白いゴールデンがいますが彼は三太のご学友のだだちゃまめ君ですビックリマーク
大変なお利口さんですでにご卒業されました音譜音譜教えることがないそうですラブラブ

photo:04
もう誰が誰だかわかんないくらいです。

photo:05
ボルゾイの来くんラブラブ

photo:06
グレートデンのオリバー君

photo:07
一番大きい子がレオンベルガーのマリン音譜ちゃん


今回、ピレさんがうちを含めて5~6頭
レオンベルガーにグレートデン、この辺りは超,超大型犬ですかね!
次に大きいのがピレ、ボルゾイ?
チョット巾が違うけど…
対して撮れてないわ あせる
カメラ向けても通り過ぎたあと
兄弟ツーショットも撮ったつもりだったのに…


すごく楽しかったですよ!いろんなオーナーさんの話も聞けました!
来月も涼しかったら行こうかな!



iPhoneからの投稿