今日のラン友は先日写メを載せたボルゾイの来君、ダルメシアンのブルー君チーム、ダルメシアンのリーチ君とイタグレのまさる君チーム
それぞれに苦手があり中々一緒に遊べないらしいブー

それでも、走らせてあげたくて毎日通っているワン達です音譜

大型犬が苦手のボルゾイ来君、三太が気に入ったのか盛んに誘ってくれました。

走る姿が超ーかっこいいビックリマーク

photo:01

photo:02

逆光のため暗過ぎですね!動きが早くてフレームアウトしてしまうから仕方がにゃい!

大和はダルメシアンのブルー君と追いかけっこです。
photo:03


当然、写メは撮れてません。
ツーショットならぬ、スリーショットしかなかった ;^_^A

つい、つい帰るのが遅くなってしまうラン遊び
これから、だんだんと仲良くなれるといいなラブラブ

疲れてぐっすり寝てくれればラッキーな母さんです音譜




iPhoneからの投稿