今日はぼくが1歳になったとBlogでお母ちゃんが書いたのでたくさんのワン友さんから『おめでとう』をいただましたラブラブ
ぼくは皆のところへ行けないので、ここでお礼を言いまーす音譜
どうも、ありがとうございましたビックリマーク


ぼくはきょうで1歳になりました
だから、もうパピーじゃないんだだってビックリマーク
昨日と変わらないのになんか変はてなマーク
でも、みなさんどうもありがとうラブラブドキドキ


と、
ここでおわらないのがうちの王子達

photo:01


何で庭に穴が空いてるのはてなマーク


photo:02


photo:03


雨水用の排水口に蓋がつき、砂利が被せてあったのに・・・・
それを外してどうするの怒

やれやれ・・・・







iPhoneからの投稿