昨日はお友達を誘っていつものランヘ行ってきましたテヘペロ
1才4ヶ月のバーニーズのロット君、51kgもあるのビックリマーク
そして、黒ラブのルート君、まだパピーちゃんで6ヶ月ラブラブ
photo:01

全員集合ビックリマーク
おやつの前の記念撮影です音譜
photo:02

お気に入りにしたい写メですドキドキラブラブ
戦闘機の音が凄くて三太は土管の中に逃げ込み出て来たところの写真ですあせる
耳を塞いでも鼓膜が震えてたわあせる
それからの三太は飛行機が通るたび土管に避難ダウン あれ程の音は一度だけでしたが…
photo:03

photo:04


飛行機が飛んでなければ楽しく遊べましたよ

夕方になってメンバーさんが登場

photo:05

ボルゾイの来君とダルメシアンのブルー君です!いつか一緒に遊んでねビックリマーク
今日も、行こうビックリマークビックリマーク




iPhoneからの投稿