タイトル、北斗パパさんからいただきましたビックリマーク

今日、主人がマレーシアに飛んで行きました飛行機
セントレアまでの名鉄電車が、踏切事故?とかでかなり遅れたようですプンプン
これから1週間散歩係りも兼任ですあせる
一昨日からやってますが…
散歩も別々に行くと凄くわがままな三太、大和DASH!

だから、明日は早速ランで野放しです音譜音譜

自衛隊の近くなので戦闘機がランの真上で旋回してます目

photo:01


早過ぎて追いつけないですあせる



昨日は、シャンプーの仕方を教えてもらうために家に知り合いのトリマーさんに来てもらいましたビックリマーク

photo:02
三太は、横モヒカン頭!?


大和は毛が抜けちゃってるので三太をウォッシュ汗
やっぱり、白さが違いますクラッカー
シャンプー前の下洗いのクレンジングも買わなくちゃきゃー
さらさら感が全然ちがいますビックリマーク

この次は大和、私が洗いますラブラブ




iPhoneからの投稿