今日は午後から雨の予報です汗


昨日、三太をシャンプーしたので今日は大和の番ですが、また、皮膚湿疹が出てきたので昨日病院へ行き、シャンプーも皮膚にあったものを出していただき、それを使ってみましたビックリマーク


まずはブラッシングから

部分的に薄くなっている所があるので多い所はアンダーコート用のブラシ?ですいていたら、やり過ぎてしまいましたあせる

photo:01


赤い点のあるのが新しく出来た湿疹で下の方はお母さんがやり過ぎてしまったところあせる
このあとシャンプーしたら抜けそうな毛はきれいに抜けたのでお散歩に行くのも憚りそうなみじめな感じになってしまいました
ごめんねビックリマーク 大和~ビックリマーク

photo:02


油断してたダウン
置き忘れた首輪ですアップ
よっぽど、頭にきてたんだね!!



photo:03

photo:04


今にも降りそうで暗いですねダウン今年最後の記念写真音譜


photo:05


近くの高校の生徒さんラブラブラブラブ
最後にお姉さん達になでなでされてご機嫌の三太ですドキドキ
大和もなてなでしてもらいましたよビックリマーク
雨が落ちてきて、写メを撮り忘れて撤収、残念でしたダウン


散歩の後、雨が降り出し今年の桜は お・し・ま・い ですね汗




iPhoneからの投稿