クリスマスまで8日 ありがとう | みちしるべ

みちしるべ

人は生まれによって尊からず

その行いによって尊し

かけた情は水に流せ

受けた情は石に刻め

右は極楽 左は地獄

心ひとつが道しるべ

たくさんのありがとう

(敬称略)
北海道めぐみ

山の素敵な仲間がいらっしゃるので大丈夫だと思いますが無理だけはされません様に
青森出身みずほ
今年もたくさんの方々を笑顔にしてきてください(^-^) 
栃木うすい
できる限り協力させていただきます。
静岡みほ
喜んでくれるといいなあ。他の子どもたちにも素敵なサンタさんが現れますように!
三重すぎの
遠く被災地の子供や親御さんがほんの一時でも笑顔になるなら幸いです。志の高い活動をされる皆様に、心から尊敬と感謝の想いです。
鳥取みのり
長崎まゆみ

ブログ拝見致しました。とにかく、何かしたい
もうすぐ入院なので、時間が(^^;;
去年も参加したかったのに、してなかったその分も合わせてあと、色々経費も必要だと思いますので、南三陸町兄弟の分とあとは経費などに
愛知あきえ
みらいちゃんに白いウォークマンを。私も音楽は大好きです。
他のお子さんへのアイテムを追加するため、予算の都合上中古になってしまいました。
ちょっぴり我慢させてしまうかもしれないけれど、その我慢の分、他の子達にも笑顔がひろがってることをうれしく思える強くて優しい女の子になってほしい
広島かのこ

東北のみなさん、ボランティアのみなさんにとって楽しいクリスマスとなりますよう祈っています

広島のりか
子供たちが毎日笑顔で過ごしてくれる事が1番の願いです!
広島たんぽぽ
はじめの想いを貫き続けていらっしゃること 本当に素敵だとおもいます 
東京いなば
東京さとこ
被災地の子供達にプレゼントを送って少しでも明るく楽しいクリスマスを過ごしてもらいたい
ホームページでとっても素敵な活動をしていらっしゃるな。と
東京あまだ
大変だと思いますが、応援しています。がんばってください!
千葉県お腹に赤ちゃんのいるあきこ
きちんと真摯に活動されている団体を私なりに支援していきたいと 赤ちゃんを身篭ったのでしばらくは現地に行けそうにありませんが、意識を向けたり、寄付をしたりと何かと関わっていきたい 本当に応援しております!今年のクリスマスもファイト
千葉県あやか
3年目のご活動ありがとうございます。
高齢者用のネックウォーマー6名分、お子さん用の靴下や耳当て、手袋、帽子を14名分送らせていただきます。どうぞお身体にはお気をつけてご活動ください
大阪いづみ
想いを言葉にすることがとても苦手で、もし嫌な思いをさせてしまうことがあったらごめんなさい。
物をもらう喜びは一時のものです。でも、想いや笑顔は、ずっと心に残ります。
笑顔は、それをみた人を笑顔にします。生きる勇気を与えてくれます。まえを向いて歩いていこう。頑張ろうと思わせてくれます。
 ホッとさせてくれます。
笑顔も、想いもつながっていくものだと思います。
そうしたものを、大切にしているところに、プレゼントを託したいと思いました。
ほんの一時でも、笑顔になれたら、その笑顔をみた誰かがまた笑顔になってくれたら、一時でもいいから
4才男児の母
仮面ライダー鎧武 (ガイム武器合体ミニ無双セイバー
仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXマンゴーロックシード
上記2点をただいまamazonで注文しました
埼玉さき

今年もプレゼント班として参加させていただきたいと思っています(^-^)

クリスマスまで、休む間もない忙しさかもしれませんが、私もクリスマスまで、いつも心は近くで応援しています。

大分みほ
沖縄ゆみ
サンタさんが、みんなのところへ行くよ~ヨッホッホ~
東京りょうへい
東京ミカ

今年も陸前高田行けるといいですね(^-^)v
東京ホーリー
東京ちの

ドタドタ参加になるかもしれません 子供たちが元気に笑顔になりますように。 
東京ぽん
すごく夢のある企画なので本当に実現出来れば、みんなにとって最高のメリークリスマスに 
東京つじ
東京けんじ
東京じゅんこ

福島なおき
広島おっかさん
広島じゅん
広島かおり
東京さくま

2425あけてます!
東京マイケル

3回目のクリスマスもこうして11人のおこさまに夢を届け続けようというお気持ちに本当に頭が下がります。 微力ながら出来る範囲でご一緒させていただきたい

愛知学生のま
震災後団体にこだわらず現地で活動してきました。その中でも主に'こども'に視点を置いて活動してきたので、Facebookでこのページを見つけた時は大切な企画だと思い

岐阜消防士ケースケ

クリスマスに予定が無かったので笑   それなら、子ども達に笑顔を届けに行くか!自分の価値観に変化が起きるのではないかと考え

広島ゆうこ
プレゼントや募金という枠を越えて、直接接することのできるボランティアに惹かれました
広島ゆういち
何の利権とも関わっていない任意の団体だから
名無しのたくさんのサンタさん
出会ったすべてのサンタさん

たくさんくのありがとうを東北へ届けます
①願いのプレゼント 12/19まで

②他の子ども、大人へのプレゼント12/1417まで
サンタ・トナカイ資金あと26万円
現地サンタ12/16まで
MerryChristmas!