人生初おねがい

アラフィフにして、

初!!!

映画館🎬️を貸し切り👍️







なんとびっくり⤴️⤴️

初めから終わりまで、

友人と2人だけ☝️

でした!!!びっくりキョロキョロおねがい




初め、シアタールームに、

入った瞬間✨


あら~口笛

もしかして?

貸し切り?

なんてチュー冗談を言いながら

笑ってましたが!!!


上映の前ぶりが、

始まっても、

いっこうに、

誰も入って来ないニヤリ


これは☝️

まさかの~

2人だけ?

貸し切り?




そうです!

映画館貸し切っちゃいましたニヤリ




【映画館のマナー】

注意事項が流れ~

1)おしゃべりをしない

2)前の椅子に足をかけない

など、流れる中、


友人と顔を見合わせて、

吹き出して笑って

しまうチュー

それ、さっきから、私達、

やっちゃってますけど😁


だってチュー

2人っきりなんですものニヤリ

迷惑をかける人が、いないてへぺろ


映画やドラマの、

ラブストーリ💕なんかで、

御曹司やリッチマンが💰️💰️💰️

彼女の為に☝️

映画館や遊園地🎠を

貸し切る👍️

なんて、シーン浮かびますが

(花だん!松潤の世界です)

あれ、やっちゃいました🤗



なんて、優雅なの乙女のトキメキまじかるクラウンオーナメント



✨最高✨




お金持ち💰️💰️💰️って、

すごい~

自家用飛行機✈️ですいっと~

海外いっちゃう、

あの世界✨

ストレスフリー🆓



他のお客との接触無し

待ち時間無し

関わりから生じるストレス無し



すごすぎる~

いいね👍️

世の中💰️お金なのねえー

と、思ってしまいました口笛




観た映画は☝️



なかなか、

途中、突っ込みどころは☝️

あったものの、

最後は、暖かい気持ちになり、よっかたな~✨🍀✨

と思える映画でした😊




ランチ後の時間でしたので、

15時過ぎの上映でした。



映画館は、

横浜みなとみらい、

ワールドポーターズ🎡





ハイアット・リージェンシー横浜で、



ランチビュッフェを

満タン口笛に食べた後、




山下公園🌹

大桟橋🌉

赤レンガを歩いて🚶‍♀️

赤レンガから

ワールドポーターズ

に向かう道すがら、

紫陽花を愛でながら、






綺麗なお花達



満腹なお腹を休めるには、

とっても、

いい散歩🚶‍♀️コースでした。




映画が終わった後は、

軽く一杯🍸️



フラ~っと🚶‍♀️FRIDAYSに口笛


横浜夜景🌃🌉✨

ロマンティックな気分ラブ

で乾杯🥂






私達カクテル🍸️

フローズンが好きなのよラブ




モヒートとマルガリータ
途中、サッパリお口直しニヤリ



私達の定番ナイフとフォーク
コブサラダ!
ブルーチーズたっぷりで!



そして、つまみも追加ニヤリ


あんなに、
昼間、満タン、
山盛り食べたのにチュー
これがびっくり
入っちゃうのよね~ニヤリ
困ったもんだ~てへぺろ




友人からのお誕生日お祝い🎂

思わぬサプライズ?おねがい
映画館貸し切りでウインク
素敵な✨ゴージャスな✨
時を過ごせました✨


✨感謝でいっぱい✨
私の為に時間を作って⏳️
くれてありがとうおねがい

お腹🥩もハートラブも、
いっぱい✨