気が付けば🤔

なんと😱

今年で結婚30周年😅

早いものです🏃‍♀️🏃‍♂️💨


最近では、

何周年のお祝い🎁とか🤔

結婚10周年で、

【スイートテン(10)】

ダイヤモンド💍💎💍

の宣伝で、

そういうものが🤔

ある?と認識✨🤭


そして、私💧

スイート10(テン)💍💎💍

には☝️

気付きもせず通り過ぎ🏃‍♀️💨


スイート20😁は、

気付くのが!遅れ😏

そういえば🤔

今年で結婚20周年?と🤔

計算したら、21年目😱

あちゃ~🤦

昨年だった😖💦じゃん!

やっちまった😭⤵️⤵️

ってな訳で、

今まで、お祝いやプレゼント🎁

など、一切無し😡💨⚡️

で、ここまで😁

来てしまいました💧😖⤵️


調べたら、

こんなに、毎年、お祝いが、あるんですね。



以下参考↓










すごい😱☀️こんなに😱❕
あるんですね!



30周年は乙女のトキメキコインたち札束

【真珠婚式】

海の中で波キラキラ

ゆっくりハートじっくりオーナメント星空

時間⌛️をかけながら、

年輪のように、

真珠層を重ねる。

真珠のように、年輪を重ね、

健康長寿まで、暮らすことを願う乙女のトキメキキラキラスター


そんな?意味があるようです。




実は☝️



いつかは、ROLEX⌚️



定年した時に、頑張った自分にご褒美✨をと✨

始めた積み立て🤭



高島屋友の会





というものが、ありまして☺️

すごい😱


高島屋百貨店🏬でしか、

使えないのですが、

百貨店🏬に入っている

店舗なら☝️

ブランド店で、あっても☝️

使えるのです😁


そこで、私🧏‍♀️

毎月1万円💰️始めました。

今年で3年目に突入札束

貯まってますよ💪


と、ついゲッソリ

スイート10通り過ぎ🏃‍♀️

スイート20通り過ぎ🏃‍♀️

やっと、気付いた✨

スイート30です😤


今度ばかりは、

通り過ぎる訳には、

いきません😤


実は、結婚指輪💍

少々、いや🤔

だいぶ私🐷

肥えちゃったのでゲッソリ

もう、今や入らない滝汗


結婚指輪なら、仕事中も、

付けてられる👍️

シンプルなので、いいので、

欲しいな~と、

漠然と思ってました。



そして、

足を踏み入れる事のなかった🐾

ブランド店へ

ふらふら~と覗き目に行って

見ちゃいました✨




【カルティエ】

私の若かりし頃乙女のトキメキ

カルティエの3レンリング💍

流行りに流行ってた✨

20代乙女のトキメキ自分の為だけに、

貯金お札もせずに

札束使ってましたから😁

ボーナス🥴全力で投入して、

買いました✨



↑これも、肥えちゃった🐷ので、今は入らない笑い泣き

カルティエ✨

も☝️

今や手おいでも足🐾も

出ない位💰️

高くなっちゃってて😱❕

18金の!

ただの何も付いていない

一連のリングが20万円弱。

ダイヤ💎の小さなつぶ😏が

1つ付こう物なら😱❕

40万円弱(物によりけり。多少の前後あり)

プラチナは、同じデザインであっても、プラス10万アセアセピリピリ位。

お高いんですガーン




【ブルガリ】

とにかく、見てビックリ😱☀️

3桁の商品がズラ~リ笑い泣き

恥をしのんで、

聞いてみました口笛


「1番リーズナブルなリングで、おいくら?位のが、ありますか?」勇気100倍力💪


20万円弱の金の蛇のリング💍

をご紹介して下さりました。


やっぱり、

ブルガリと言えば、

蛇🐍なんですかね~

幸運をもたらす蛇🐍

蛇🐍に巻かれちゃうのは、

ちと、

蛇🐍嫌いな家族の事を

考えると🤔

無理😢だな~

そもそも、金額的に無理だろダッシュ




【ティファニー】

ブルーが綺麗な水色が

まぶしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ





また、若かりし頃の話ですが😏
ティファニーのハート🤍の!
(オープンハート)
ネックレスが流行ってました。

みんな、持ってて、
何だか?私はニヤリ
ひねくれ心で、
みんな、持ってて、つまんないなんて、思ってました。
カルティエは、欲しがったのに😁


なので、

ティファニーの物はバイバイ

何も持ってません。


カルティエで見たような、

シンプルなリング、

値段を見てみたら?

20万超えびっくり


無理無理と、

思って諦めようとしたら、


「見てみますか?」


と優しいささやき乙女のトキメキ

更に、


「ティファニー💍

今月中に、値上げされます。

もし、sizeがあえば、お得です。在庫も少なくなってるので」


見るだけ、試すだけなら~


悪魔の👿の門を

潜ってしまった😵💧


あら✨乙女のトキメキ指輪

ピッタリ!!!


そして、更に、続く優しい

ささやき乙女のトキメキ


「ダイヤ💎が3つも、入ってるから、いろんな角度から見ても、ダイヤ💎見えちゃうラブ

可愛いでしょう~」


と!





なるほど☝️なるほど☝️

見れば見るほど可愛い😍


カルティエでダイヤ💎1個付いたら40万したよね~

なのに☝️3個も付いて

カルティエの半額の値段🤔

そして!もうすぐ、値上がる上矢印


揺れる心~ドキドキ


悩んで帰って、

旦那に相談。


結婚何年目記念、

お祝いについて、説明📚️

世間の奥様との比較☝️


子供が欲しい物がある時に使う、上等文句。



「みんな、持ってる!」

「みんな、買ってもらってる」


を使う😁



そして、我が家は、

10年目!

20年目!

スルーしてきてる!

まだ、誕生日も母の日の

プレゼント🎁も、もらってない。

(自分で勝手に買ってるけど😁)



老後を考えたら、

目先の事に、お金を使う余裕は?と、説教も、あったけど☝️



交渉の結果✨

旦那が半額を負担してくれる事にもやもやピリピリ



こちらには、

友の会が付いてる👍️

この半額負担の条件!

逃す手は無い🏃‍♀️💨

欲を膨らませて😏

沈没する位なら、

半額で、も、ありがたい🙏

ここで、手を、うとう👍️



そして、めでたく、

アラフィフにして、

初めてのティファニー💍を

手にしました✨乙女のトキメキ


ちょっと指輪嬉しくて付けまつげ

眠れ🌙🌃✨ませんでした。



そして、

いつかは、ROLEX⌚️の

夢も、続けられる👍️

半額負担で、すんだからね😁



アラフィフにして、

初めて手にしたんですよ飛び出すハートキューン





💍ティファニー💍