私のお誕生日🎂

1人淋しく過ごすなんて叫びパンチ!

とんでもない爆弾




1年に1度👍️しか、来ない💧

大切な日✨指輪香水ダイヤモンド




自分を労り、ねぎらい、褒めて、甘やかす日🎁🎂



アラフィフにも、なると☝️

お誕生日🎂当日には、

固執しない☝️



何処かへ出かけて、

ディナー🌃🍴とか、

次の日が休みじゃないと😩

お酒をセーブ🍶

疲れるから無理✋

かと言って、

家でパーティー🥳🎉

なんて叫び

片付けの事を考えるだけで、

面倒😏




お誕生日の月に☝️

どこか?

美味しいものを家族で、

食べに行きましょう👍️

的な感じになってます😅




プレゼントハイヒール指輪カバンも、

家の家電を提案される始末😠💨

クーラーを新調しようとか☝️

(我が家の贅沢)に。

誕生日🎁を、託つける形☝️

冗談じゃない😠💨




なのでチョキ

誕生日のプレゼント🎁は、

自分で、買う👍️




なんかおねがい

アラフィフになっても、

ラブハート💕が、

年がいもなく好きなのよね~

たまたま、見つけちゃった指輪

ハートの指輪✨💍✨






人差し指に指輪つけると💕

可愛いい💕


シルバーに18金のコーティング指輪

だから、お値段は☝️2万円弱指輪


若いGALSが、ショーケース前に、沢山いましたが😱


オバサンも、脇から参加😁

指輪指輪見せてもらいました✨

そして、即決😁しました🤗





私のお誕生日🎂当日は、

家族の皆様👍️留守😏


お仕事で、出張とか😏

残業とか😏


皆様、

私に対する特別感は、無く⚡️

普通の日常を過ごされています😏




私は、私の為の、

特別な日の乙女のトキメキ準備に香水鏡口紅

大忙し🤭




まずは☝️

1)ホールケーキ🎂を予約。

2)マッサージ💆を予約。

3)鰻重を食べに行く。




仕事が終わったらダッシュ🏃‍♀️で帰る😁


予約しておいたホールケーキ🎂を、受け取りに行き🏃‍♀️



これ、丸じゃなく、やや横長です。こうやって、見た目は、大きく見せて、楕円形で、円形より小さくなってます!

しがない世の中に、なりました~何もかも、値上がりか、縮小されてます💧




それから🏃‍♀️

駅を降りて、鰻を食べに☝️

リーズナブルな、チェーン店?鰻屋さんが、

横浜元町に登場してます飛び出すハート







(実際に食べた写真撮り忘れた😢)


勿論☝️

お誕生日ですからね~

✨松✨を

いただきました~よ~😁


柔らかくて、美味でしたよ~

まあ、十分かな~

1人でも、ふらっと、

入りやすいし、

ご褒美には、もってこい☝️

疲れた時は、こちらで、

鋭気を養うのも、いいかも~🤭



鰻重を食べたら、

この日は、特別な日ですからね👍️😁👍️


タクシー🚕に乗って家に帰ります☝️~🚕って😁


そして、帰ったら

冷蔵庫にケーキ🎂を入れて、

マッサージ💆へ🏃‍♀️GO🏃‍♀️



この日は、特別ですからね‼️😁

店長指名👍️

魔法のような、

痒い所に手が届く👍️

ツボを抑えた、夢心地💤

おまけに👍️

お誕生日プレゼント🎁

で😱10分延長無料✨



近くの身内より、遠くの他人😁



ですよ!

いいです口笛嬉しいですラブ





家に帰ったら、風呂あがりに、

カクテル🍸️と、




ホールケーキ🎂




まるごと🤭

いきなりフォークで😁

食べたいだけ☝️

食べました🤗

(さすがに、ホール🎂まるまる1個は食べてません✋安心して下さい😁残しましたよ🤭)



とても、満足🍴🈵😆

した、お誕生日👍️でした😁





余談☝️

友人、知人達に、


【お誕生日の今日は、お祝い?

ご家族で、レストランとか?

行くの?】


😠💨なんて、聞かれるけど☝️

その度に私は、


【いや🤔1人で、過ごしますよ】


と答えてます。

聞いた人は、バツが悪そうに、

してますが!


全然平気なんですよ☝️

楽しんでます☝️

充実して、最高に✨

自分だけの特別な時間を

過ごしてます👍️

心からね~🤭