北海道!千歳空港✈️まで!



無料送迎のある!

ホテル🏨




🏨ホテルグランテラス千歳🏨



使用用途に、よっては、

お得で楽です!




例えば、

遅めの便で千歳到着の場合、

千歳空港✈️に、

無料送迎バス🚌が、

来るので、空港✈️から、

ホテル🏨に、直行できて、

楽です。


また、帰るのにも、

ホテル🏨から、

千歳空港✈️へ、

無料送迎バス🚌が、

あるので、楽です。


無料送迎バス🚌は、

千歳空港からは、


空港✈️発             ホテル🏨着
17時          →           17時20分

17時から、毎時ジャスト
18時発、
19時発、
20時発、
21時発、
22時発、
ラストが、23時発まで、あります。


ホテル🏨まで、
約20分位ですが、
タクシー🚕だと、2000円弱かかるみたいです。



まだまだ、お得情報あり🤭


1泊につき、
1日1回、
ホテル🏨までの、タクシー利用🚕が!上限1000円まで、
ホテルに領収書提示で、
補助あり🤭


無料送迎バス🚌

ホテル🏨からは!

千歳駅🚋と千歳空港✈️が、

あります。


ホテル🏨からの

無料送迎バス🚌の

時間は!


ホテル🏨発  → 千歳空港✈️着
6時10分発     →      6時30分着
7時10分発、
8時10分発、
9時10分発、
10時10分発、
ラストが、11時10分発まで、
あります。

千歳空港までは、20分位、
千歳駅までは、10分位です。
同じ時間に、出発です。

利用人数に応じて、
千歳駅🚋行きバス🚌
千歳空港✈️行きバス🚌

2台の場合と、
利用人数が、
少なければ、1台で、
千歳駅🚋経由で、千歳空港✈️へ
送迎の場合も、あります。

宿泊時に、
フロントで、次の日の、
バス🚌利用時間を、
予約する必要が、あります。
多分、利用人数に応じて、
マイクロバス🚐か?
大型バス🚌か?
決める為に、必要なのかな?
と思います。
予約しておけば、
乗れない事は、ありません👍️


千歳空港✈️から、
札幌までは、
けっこう遠いので、

(時間とお金も😏かかるので)

使用用途によっては、
利用価値あります!

札幌で、
観光、飲んだ🍶くれるには、
利用価値は⤵️😢あまり、
ないかも、しれませんが😁

千歳空港✈️までの、
帰りの事を、考えたら、
かなり、楽です。

今回は、こちらのホテル🏨に
2連泊しました。
札幌に出るのに、ちょいと、
コスト🚋が、かかりますが、

千歳駅までは、無料バス🚌で、
送迎してもらい、
帰りは、
千歳駅からタクシー🚕で、
ホテル🏨まで!
タクシー🚕代金は、860円💰️
でしたが、

1日1泊につき、
1回まで、タクシー🚕代金、
上限1000円まで、
補助してもらえるので、
フロントに、領収書を出して、
タクシー🚕代金、
頂けましたので、
無料でした😉

歳も歳なので、
夜の札幌、すすきの🍶
ふらつき🚶‍♀️歩く、
年頃でもないので、
ホテル🏨に、観光(温泉♨️)
行って、帰って休めるのは、
楽です。
そして、次の日も、空港✈️まで、送迎してもらえるので😆
帰りも安心ウインク




ホテル🏨の、夕食も、


(レストラン入り口)

金額的には、リーズナブルで、




なんと!

なんと!


飲み放題60分おねがい

1000円びっくり

なんですよラブ


夕食のメニューは、

定食で、

ハンバーグ定食、

ヒレカツ定食、

ホッケ焼き定食、

石狩鍋定食、

海鮮丼定食、

だいたい1200円から1300円位

などなど☝️

すき焼き定食のみ、特別で、

1500円😆(先着10名)

定食には、お刺身と小鉢2つ、

付いてます。

ご飯、味噌汁、サラダ、

お代わり自由。

デザートにプリン。

(取り放題😁常識の範囲)


お腹いっぱいに、なります!


勿論、飲み放題付けました酔っ払い

生ビール🍺

ハイボールロックグラス 

カクテル🍸️

酎ハイジュース

日本酒🍶

赤ワイン赤ワイン

白ワイン白ワイン

などなど。

セルフサービスです!

好きなだけ酔っ払い

頂けますちゅー


1日目の、夕食時、

限定のすき焼き定食は、

完売していて食べられず😭

ウェイターさんに、

確認したら、予約出来る👍️

との事で、次の日の、

夕食に予約しました😊


飲み放題にやられて酔っ払い

写真撮り忘れ滝汗

面目ないゲッソリ


だけど、

お肉沢山焼肉入ってました☺️

あれで、1500円は、

お得だと思います。


他の定食も、

値段💸と、お味、量を、

考えたら、お得だと、

思います。


そして、ホテル🏨には、

炭のお風呂が、

大浴場いや?てへぺろ

小浴場😏が、あります。

洗い場、4名位の!


でも、旅の疲れは癒せますおねがい



ホテル🏨の宿泊料金も☝️

ビジネスホテル🏨並み!

連泊プランは、

更にリーズナブル価格です👍️


お部屋は、

広くも、狭くもなく、

使い心地は、

値段を考えれば、まずまず👍️

と、いった感じです。


航空会社さんのstay先にも、

なっているホテル🏨

のようでした。

(JALのCAさん、フロントに

沢山到着されていたの、

見かけました)




ホテル🏨の、庭には、




根開け(根明け)



木の周りが、円状に、雪解けしている状態。


ブログに、いつも、
素敵な写真を投稿されている、
○○~○さん🍀が、
👀📷️✨投稿されていたのを、
実際に生👀で、見れて、
嬉しかったです。

春の訪れ🌸兆し🌸
だそうです。




羽田空港✈️も、
第2ターミナル(ANA側)
国際線直結されていました。





1日何便か?みたいですが、



国際線ターミナルまで、
行くのも、面倒ですから、
国内線から、国際線へ、
乗り継ぎされる方には、
ターミナル直結なのは、
ありがたいだろから~な~と、
思いました🤗



そして、
飛行機✈️

椅子のカバー↑


鬼滅の刃の!
乗れました🤭
飛行機✈️にも、
キャラクターが描かれていて、
子供じゃないのに✨
テンション⤴️⤴️
アナウンスとか?
鬼滅の刃の声優さんが、
されているのがあって、
面白かったです!

画面も席に付いていて、
映画も、観れちゃって!
ラッキーでした✨