知人の、お父様が、

漁師さん🎣

たまたま、

お正月用の伊勢海老を、

譲ってもらえる事になり、

○万円分、お願いしました。

すると😲こんなに、

沢山送って頂けました😄




生きてる🦐
触角が動き、手足が動き、
ちょっと怖かった😢



釣り🎣好きの、家族が、
さばいて🦐くれて、




先ずは、お刺身🦐

新鮮な身は、ちょっと硬い?
初めて、生の伊勢海老🦐の、
お刺身🦐を食べたので、
これが、生かチューと、感動おねがい
でもショボーン伊勢海老🦐の
触角や、足が、動いて
生きていた感が、
脳裏に焼き付いていて、
申し訳ない気持ちで、
食べるのショボーン心が、
ちょっと痛かったショボーン



でも☝️
焼いたら、香りが香ばしくて、
磯の香りも、感じられて、
ホクホクで、とっても、
美味しくて😋
生きていた感を、忘れて😁
バクバク食べちゃいました🤗



人間って?いや?私って😁
薄情な生き物なのね~😁



生のお刺身🦐も☝️
焼き🦐も☝️
どっちも、美味しかったけど🤔
私は、焼き派🤗





という事で、焼きを、



鱈腹😋頂きました🤭




頭の方は、みそが☝️
入ってて🦐
これが👍️また、絶品ラブ
身を☝️みそに付けて食べるとびっくり
キャ~😍美味しい😋🍴💕



こんな贅沢三昧チュー
生まれて初めてです😁



伊勢海老と言ったら、
私の食べた記憶は?
何処ぞの?誰かの?
結婚式で、半身!
チーズとか?ホワイトソース?
が、乗って焼かれた物しか、
食べた事がなかった笑い泣き
それも、遥か~昔の話で、
味さえも、よく覚えていない😵



食べ終わった後の、
頭の部分は、


味噌汁にして、
余すことなく頂きました🤗



人生初の、
伊勢海老🦐贅沢三昧🦐
鱈腹頂く🦐経験をしました🤗



ご馳走様でした😋
長く生きていると?😁
こんなチャンスが☝️
突然びっくり到来びっくりする事も、ある☝️
生きてて良かった~✨