5月生まれの皆さま 

お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪ 

また1年、学園長さまと素敵な学園生活を 

お過ごし下さいませ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


太陽フレアのせいでしょうか?!

昨夜は学園長さまのポチポチが見られなくて

登校が遅くなりました(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠) 

ワタクチも伝えたいことは富士山くらいあるのですが… 

口下手なもんで何からお話ししていいのか(益)

なんとか整理して… 


今年こそは!!の稲作でしたが、 

初日は欠席させて頂きまして(⁠T⁠_T⁠) 

来月こそは田んぼに突入出来るのを楽しみにしております(益) 


 「ずっ細」の参加は… 

まだまだお預け、夏になったらだな〜 

そ〜そ〜久々の長野へ〜♪ 

ゆっくり滞在したかったのですが

祇園祭りの宵山でホテルが取れず(⁠T⁠▽T⁠) 

富山へ前々乗りして観光やグルメなど、

楽しもうと思っております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


楽しかったなぁ〜〜社員旅行♪

もう? まだ?

3週間前の事とは思えないくらいに 

楽しかった思い出に支えられて

繁忙期のお仕事と格闘出来ました(*^_^*) 

まだまだ続くお仕事も頑張ります(^^)/


五平もち… 

どこででも食べられる五平もち…

そんなに魅力を感じないですが(爆) 

学園長さまと一緒に食べられるたら 

美味しいだろうな〜♪ 

楽しみにしておきます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)