今朝は23℃と爽やかな朝でした

日曜テニス行って来ました


気温23℃/33℃



テニスコートに向かう道路で



車椅子で練習している人を追い越しました



この道路は車が少ないからか(?)

時々車椅子ロードレースの

練習している方を見かけます


岡山市在住の佐藤友祈選手は

パリパラリンピックで銀メダル🥈をとってます



アスファルトの道路は照り返しが暑く

練習は大変だろうと思いますが


佐藤選手目指して

車に気をつけて

練習頑張ってください


p(´∇`)q ファイト~♪





暑かったけど

木陰で休憩していると

風がとても心地よかったです




帰り道ちょっとだけ散歩🚶‍♀️



お写ん歩写真



紫色の

藤袴(フジバカマ)








ススキ






空が高くて

すごく綺麗





今日から9月
まだまだ暑いけど

風とフジバカマススキ

秋らしくなてきたなあと

感じた一日でした