雨予報だったけど

ノロノロ台風はまだのようで

テニスができました



帰りに

ちょっとだけ土手道さんぽ🚶‍♂️



お写ん歩写真



黄色のネットが落ちてる⁉️


近づいてみると


白い小さな花が咲いてる⁉️



Google先生に聞くと


アメリカネナシカズラ

(亜米利加根無葛)


「茎は黄色を帯び、様々な植物に
からみつき養分を吸い取る
北アメリカ原産の
一年生のつる性の帰化植物

葉緑素を欠き、葉は退化して全体に淡黄色
7〜10月、茎の上部の短い柄に
淡黄色の小さな花を多数つける」


マクロレンズで花を拡大

🔍






あら けっこう可愛い花ですイエローハーツイエローハート





☁️雲の様子が次第に怪しくなってきました





このまま崩れるのかな〜



夕方からは雨予報☔️

だったけど

雨が降らず



台風の進路が気になります


( ˘•_•˘ )あせるあせる