今朝の気温24℃

最近はずっと朝から25℃超えてたので

24℃で爽やかに感じました 照れ


最高気温はぐんぐん上がって36.1℃🥵


今日のテニスは従来通り

10時から


でも暑いのでいつもは13時までだけど

暑さの続く今月中は12時までです



テニスコートに到着すると

なんと嬉しい事に

スイカの差し入れが届いてました

2個も❣️


Sさん家で出来たスイカは

よく熟れて


包丁を入れると

パリッと割れるほど



よく冷えて

とっても甘ーいスイカでした


🍉 🍉 🍉ラブラブラブラブ


ごちそうさま〜🙏


暑かったけど
スイカのおかげで
水分補給もでき

3ゲーム楽しめました

( *´╰╯`)テニス


テニスのあとは
ふれあいセンターへ

桑の湯♨️で汗を流して



センター内にあるレストランで
ランチ😋🍴💕



日替わりランチ(ドリンクつき)¥850なり



テニスが12時までだったので

終わってから

ゆっくりランチしながら

おしゃべりも出来てよかったです