2日前友達から

「こんにちわお元気ですか
今テレビで宣伝している
晴れの国、風の奏でる君へ?
内容はわからないけど   
もし日程が会えば・・・
一緒に行きませんか?
できればチケットも取って下さい」

早速
「晴れの国、、風の奏でる君へ」を
イオンシネマで検索🔍

映画名は正しくは
 風の奏の君へ」

あれ!上映してない、、

よく見ると6/7(金)全国公開となってました


イオンシネマ岡山



えっ! 舞台挨拶つきがあるの⁉️


舞台挨拶なんて見たことないので

予約購入する事に、、、


チケット 取れました❣️



そして今日、行ってきました


↑照明ライトが光って写真が、、ガーン


スクリーン2で

14:50開演


司会者の挨拶の後


松下奈緒さん、池上季実子さん、
大谷健太郎監督が登場

杉野遥亮さん、山村隆太さんは
ビデオ挨拶でした

作品の見どころや舞台になった美作は
大谷健太郎監督鑿の故郷
それぞれ3人が
作品に込めた想いなどを話されました


美作市出身のあさのあつこさんの小説
「透き通った風が吹いて」を原案に
撮影は2年前に行われたそうです


舞台挨拶のあと
写真撮影の時間があり
携帯でパシャリ📱✨













映画はとてもよかったです


松下奈緒さん作曲による

ピアノ演奏もとてもすばらしかったです🎶


あの茶畑の景色 

いつか尋ねてみたいです



映画を観たあと

映画館前で

試飲会が開かれおり

5種類の美味しいお茶を試飲しました



美作茶もいただきました


どのお茶も美味しいお茶でした



お土産に美作茶いただきました