お天気いいので

ちょっとドライブ


🚙➰


向かった所は

廃校を利用した本格イングリッシュガーデン

熊山英国庭園


きれいに手入れされた広い庭園は

入場無料


入り口を入ると

きれいなバラがまだ

たくさん咲いてました



ピンク色のスイカズラ

はじめて見ました

















広い庭園にはさまざまな草花が咲いてます


巨大なシロツメグサ

(キバナクローバー☘️)


レッドクローバー☘️



サンジャクバーベナ

アゲハチョウ



白カタバミバッタ🦗




ホワイトレースフラワー



八重ドクダミ



クロホオズキ



スイセンソウ



ニゲラスカシユリ



これから満開を迎える

アナベル紫陽花



色んな草花に癒されました

照れラブラブ



帰り道は

ちょっと遠回りして


道の駅くめなんで休憩

残念ながら今日は定休日ショボーン泣



でも
JAFの岡山県 道の駅めぐりコース
スタンプはちゃんとゲット出来ました




おつかれさまでした




*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚