今日も快晴☀️

昼前に友達と花苗を買いに倉敷へ


いつも花苗を買いに行く前に寄る


漁火大名

日替わり定食ランチ🍱





お刺身・天ぷら・煮魚(またはサラダ)・

ライス・汁物・漬物・茶碗蒸し付 



¥1250が¥1320に値上がりしてましたが

美味しいランチでお腹いっぱい🍱



「漁火大名」でランチした後

いつも行く直売所の温室へ






可愛いお花がいっぱいです🌸🌼🌻



色々買いました






毎回手渡ししている絵文字ハガキ

温室の入り口に

飾ってくださってます




花を買ったついでに

絵文字が欲しいと

持ち帰ってくれてる方もおられそうで


新しい絵文字を追加しておきました



拙い絵文字を

ありがたいことです






家に帰って

寄せ植えするつもりだったけど

プランターの
古い土をフルイにかけて
腐葉土や肥料を混ぜたところで

なんだか疲れて
明日植え替えすることにしました



今日の夕焼け