今日は朝から一日中雨

汗汗汗☔️ 汗汗汗

お写ん歩はお休みえーん

なので

今日のお写ん歩写真

撮り溜めた写真から、、🙇‍♀️⤵︎


ピンクのホトケノザの中に

咲いていた


白いホトケノザ









ホトケノザ

ヒメオドリコソウ









オドリコソウ






ヒメオドリコソウオドリコソウ






用水路で咲いていた



スノーフレーク



和名:オオマツユキソウ



別名:スズランスイセン(鈴蘭水仙)






《おまけ写真》


ダンボール箱争奪戦


猫 😺 あっ いいもの見つけた


😺 ぼくが先に見つけたから、、



😺「ぼくのだよ‼️」


猫「わたしの箱よ ‼︎💢」





二人で取っ組み合い 


🙀❌猫




そして


、、、、


猫「私がこっちよ」


😺「仕方ない ぼくはこっちの

壊れたた箱か、、


小梅にダンボール箱を譲った

さん太



優しいにゃ〜

😺