ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」
という猫の鳴き声の語呂合わせから
今日2月22日は
猫の日ですね


我が家のニャン ニャン 

小梅さん太

^ᴗ ̫ ᴗ^♡(≡^.^≡)


さん太くんが
生後2か月で我が家にやってきたのは
2019年10月

体重は600g
ちっちゃくて可愛いかったなあ



家中駆け巡って
カーテンによじ登ったり
出窓の観葉植物をひっくり返したり
イタズラっ子だった
でも
寝姿がすごく可愛いくて
イタズラしても許されてた




体重が5kgを超えてから

キャットタワーのベットに入り切らなくなり


足がいつも落ちてた!

それでもキャットタワーベッドが好き❤️


次男が籠を取り付けてから

足が落ちることなく安心して寝てる



大人になり大きくなった今は
体重も6kg
動作はゆったり

寝顔は今も可愛いよ💕





生後一年で今月から我が家の家族になった


小梅ちゃん



体重は3000g とやや小柄

まだまだ子猫で遊びが大好き


この子もカーテンをよじ登ったり

出窓の植物の前をウロウロ


落とされないように

片付けましょ



やっぱりこの子も

寝顔が可愛い💕






このピンクの肉球も

可愛いあしあとラブラブ




そうそうピンクの肉球といえば


肉球のにゃんパフェ 

いちご&みるく


「セブンイレブンで売ってるよ❣️」

と神奈川の次男が

教えてくれた


早速寄ってみたけど近くの

コンビニでは見つからずえーん



小梅ちゃんの肉球そっくりで

可愛いから🩷


また探してみよう🐾🤍



術後の経過は順調で抜糸はまだだけど


さん太くんにじゃれて

元気に追っかけっこやって


洗面所のストーブの前で休憩する


小梅とさん太