梅雨が明けてますます暑い日が続いてますね



先日は次男に誘われて
気分転換に
早朝からちょっとドライブ



道の駅 笠岡ベイファーム



一面のひまわり畑


🌻🌻🌻🌻





みんな同じ方向を向いて

咲いてました





ひまわりの後ろ姿をパシャリ📷✨











にっこり笑顔の
ひまわり( ◜ᴗ◝)










🌻🌻🌻🌻





梅雨が明け
これから夏本番です🌻



ひまわり畑で夏を体感した後は




ふくやま美術館

🚙➰






美術館前のオブジェ





迷路絵本

香川元太郎の世界展へ





迷路、かくし絵、クイズなど

いろいろ楽しめますが


絵の前で立ち止まってかくし絵を探すと

かなり疲時間がかり


途中からは絵だけを観てまわり

疲れてしまいました(苦笑) 













ランチは遅くなったので

昨年も行った


インドカレーサンダムへ



ナン🫓とアスパラガスカレーと

サラダ🥗





絵を描くことが大好きな次男
絵本の絵も刺激になった様です





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚