暑い〜🥵🔥

今日の気温 26℃/37℃



熱中症警戒アラートから

👇





極力外出は控えて

室内では冷房を使用してます


外出は控えてるけど

買い物にでかけた近所のスーパー


車から降りると

たまらないく暑い

(*´﹃`*)💦



駐車場に咲く

ひまわり🌻🌻


お日様に向かって咲く ひまわり

元気だなぁ




道路脇の温度表示は

37℃




ここ数日身体が怠くて
テレビや📱をちょっと見るだけで
目が疲れゴロゴロ過ごしている

水やりだけで世話をしてないのに

庭のプチトマト🍅がきれいに熟れた


今日の庭の収穫物

プチトマト🍅オクラ🫛 オオバ🍃





ブログを書こうと開いてみるが
文章がまとまらず、、ショボーン

なんとか家事はやっているが
家にじっとしてるだけだと気分が滅入る

これって暑くて怠いのかしら
それとも?
コロナの後遺症で怠いのかしら??


運動することがコロナの
後遺症のひとつの解決策と
言う記事を読み 



近くのスーパーに行ったついでに
スーパーの中に24時間
いつでも通えるジムがあるので見学してみた

冷房が効いているし
色んな機械を使って身体を動かすと
ちょっと汗ばむが
汗がすっ〜とひいていく

いいかも照れ

ちゃんと☀️ウォーキングできるようになるまで
身体動かしたいから
涼しくなるまで通ってみようかしら