今朝は冷え込み氷点下2℃の岡山
快晴☀️〜🌤

そして今日はテニス初打ち
行ってきましたテニス





今年の初打ちの参加者は21人

そして恒例の
おぜんざいが用意されてましたラブラブ



「あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします」


ご挨拶して


初打ちする前に
いただきま した〜ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"




「いただきま〜す」



豆餅と珍しい長崎の「かんころ餅」
の差し入れがあり
焼いていただきました



美味しい〜ラブ



キウイ、りんご、ミカン🍊🍊
の差し入れもあり





待ち時間におしゃべりしながら
いただきました

お腹いっぱいです🍎🥝🍊




風もほとんどなく
日差しも暖かく絶好のテニス日和🎾

しっかり甘いものいただいので
動かなくっちゃ〜と

4試合もやりましたルンルン

合間のおしゃべりも楽しかった〜音譜音譜


こうして今年も正月からみんなで
テニスができることに感謝ですルンルン

Kさん、役員の方
ありがとうございました
そして
ごちそうさまでした🙏




(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ{emoji:テニス}*・