今年も残すところ数時間で終わります


午前中は頑張って(?)

おせち作りました


昨夜から準備していた黒豆

今年は初めて電気圧力鍋で

セットして1時間ほどで出来上がり



たつくり、ぶりの照り焼き

エビの煮付け、筑前煮などなど作り


後は買った物を詰め合わせて

出来上がり



午後から岡山市内を次男と2人で

久しぶりに岡山駅西口近くの奉還町へ


お写ん歩🚶‍♀️🚶


商店街のお店はもうほとんどお休み

昔の賑わいはありません


最上稲荷奉還町分院


鳥居の入口かと思ったら



とりいくぐる

と言う名前のお宿でした


懐かしいお風呂さん♨️もありました





お店の前のプランター


プリムラ



3丁目商店街です





昭和なレトロな商店街


懐かしい気分のお写ん歩でした



ALWAYS 三丁目の夕日?


今日の夕陽☀️


今年一年

ありがとうございました



来年もまたいいことがありますように