今日は今年のテニス打ち納めでした🎾

最低気温 0℃

最高気温 10℃


風もなくテニス日和でした


ゲームは負けてばかりだったけど

楽しかった〜ルンルン


お供について来ていたHさんの

お孫さん(小2)のリクエストで


ランチはインドカレー屋さんへ


チーズナンがいつも大きくて

残りをお持ち帰りするので

今日はミニチーズナンがついている

ハッピーランチセットとチャイを注文


辛さが選べるので

辛いもの好きな私は

辛さ5を注文


注文後届いたチーズナンを見てびっくり目ビックリマーク


いつもオーダーするチーズナンと

大きさがほとんど変わらない!

そこに

タンガリーチキン🍗

サフランライスが付いてる‼️




カレーはシーフードカレー味

辛さ5でちょうどよかったんだけど


サフランライスもタンガリーチキンも

美味しくて


ミニチーズナン2枚で

お腹いっぱいになり

結局 チーズナン2枚をお持ち帰りしました




今年も無事にテニス打ち納めできました

ありがとうございます

また来年もテニス楽しめますように




•*¨*•.¸テニス¸☆*・゚•*¨*•.¸テニス¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆テニス




今日の脳トレ

迷路で言葉クイズ




思ったより早くできた〜

と思ったら


3番⇨ かおをかくしてだれかわからなくするもの


8番⇨ しごとになれておらずみじゅくなひとのこと


3番の正解は 覆面 私の答えは仮面


8番の正解は 素人 私の答えが新人


私の答えも正解じゃないのかな〜⁉️



あすけん

ランチでお腹いっぱい食べたので

夕食は軽くサラダと焼き魚(ホッケ)

またカロリー不足?と思ったけど




カロリーコントロールバッチリでした😆✌️