朝からいいお天気☀️

気温 0℃/11℃


午後からのウォーキングは

久しぶりに寒くなかったです(笑)



今日のお写ん歩写真


道沿いの畑の

大きくて美味しそうな八朔




川岸から餌を狙っている

カワセミ


ダイブしたところは残念ながら
撮れなかったけどショボーン

じっとしてくれてたので
数枚撮れました📸







向こう岸に飛んで

枝にとまり キョロキョロ







そして

また近くに飛んで来てくれた









後ろ姿がバッチリ撮れました✌️


カワセミの近くには
シラサギ、アオサギ、カモたちもいました






カルガモはシンクロ中

可愛いなあ〜ラブ


カワウもいました



ちょっと気温が上がったので

水鳥たちもホッとして

のんびり遊んでいるように見えて


ゆっくり立ち止まってばかりの

ウォーキングでした🐾