夜中に降った雨は朝には止んでいた
今日はテニスの日
テニスコートに向かっていると急に雨がポツポツ

☔️汗汗

天気予報は雨はなかったので
そのままコートに行くと
小雨の中、数人がテニスをやっていた

 

雨がはすぐやんだが

海の近いコートなので風が強かった🌬

それでも曇の間から太陽が顔を出し🌤

テニス出来ました


今日が今年最後のテニスと言う人が

最後に一緒にランチしようと

新装開店した


焼き肉どんどん亭



 石焼ビビンバランチ


お焦げが美味しいかった〜

ごちそうさま🙏




晴れて青空が見えたので

帰ってからちょっとだけウォーキング

車の中は暖かかったけど

外は5℃


土手道は風が冷たくて

一つ目の橋を回って終わりにしました



今日のお写ん歩写真


カラフルな

ノブドウの実🤍💚💜













明日はまたまた寒くなるようです😨


👇




暖かくしてゆっくりしようかな