今日の最低気温氷点下3℃

最高気温2℃


庭にうっすら雪が降っていて寒い朝でした


午前中にウォーキングしたけど
風があって寒かったです





今日のお写ん歩写真


10時過ぎに土手道に

まだ解けずに残っていた雪❄️












この寒さの中で

あぜ道に咲いていた


ムスカリ


愛おしいですラブ







今日の脳トレ

読み仮名パズル



最初は問題の問いがわからなかった???



熟語の読みをひら仮名で書くと

共通するひら仮名が見つかり- ̗̀ 💡 ̖́-

なかなか面白い問題でした


正答数 26問/26問

かかった時間 40分/45分

時間かかったけど

💯💮照れチョキ





あすけん




お昼に牛丼食べたあと

午後から動かずTV見ながらお菓子食べて

動かなかったから


夕食はお腹が空かず

サラダと卵入りお味噌だけにしました

摂取カロリーは

朝食 404カロリー

昼食 794カロリー

間食  188カロリー

夕食 150カロリー


合計 1536カロリー


摂取カロリー不足とアドバイスあるけど

fitbitの記録では消費カロリー 1225カロリー


だから

摂取カロリー不足はなさそう😛