朝から雨予報だったが

起きた時は降ってなかったし

13℃と寒くなかったので

ちょっとだけ歩こうと

傘を持ってウォーキングへ


途中からポツポツ降り始めたけど

ちゃんと8000歩ほど歩けました照れ






今日のお写ん歩写真

 

ヨシガモ






電線にズラリとまってた

カワラヒワ

数羽が川に降りてきて

水浴び

(ピンぼけですが、、🙇‍♀️)






カワセミ






橋を渡って反対側の土手道にまわっても

まだ同じ場所にじっとしてました






獲物を待ってるのかな?



小雨が降って来たけど☔️

こうして野鳥さんたちに出会えました


やっぱりウォーキングは

いいね〜



♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡