そろそろ日も暮れてきました🌇









上矢印長女が「お城見たい」と言うのでシンデレラ城まで。


下をくぐったよ。


お城の前はたくさんの若者が自撮りしてたわ〜おばあちゃん




旦那と長女は『キャッスルカルーセル』に乗りました🐎







それから『ピノキオの冒険旅行』と『白雪姫と七人のこびと』に4人で乗りました。次女はお膝抱っこでいけた!




白雪姫めっちゃ怖い!!泣き笑い


トラウマになるわ!!


ハッピーエンドにしてくれ!!




アトラクションにたくさん乗れたし、思い残すことはないのでそろそろ帰ります。強いて言うなら『ジャングルクルーズ』乗りたかったけど、40分待ちだったんだよね💦







バイバイバイバイディズニーランドねずみがんばって働いてまた来るね〜

今回はほんと乗りたいものにほぼ乗れて、大満足でした!

お土産物だけは食品系全く置いてない時期だったので残念だったかな。

子供らがもう少し大きくなったら絶叫系も一緒に乗りたいなぁ✨あと、ソアリンとかホーンテッドマンションも。



ねずみつづくねずみ