3日目〜星




この日はほんとは徳島まで行こうかっていう話になってたんだけど、高速高いしなぁ…他県に行くのもなぁ…ということで、淡路島に行くことにしました車


目的地はこちら下矢印


兵庫県立淡路島公園


この日も水遊びが目当てですにやり






ゴジラがお出迎え〜音符

ここ数年でニジゲンノモリなるものが出来て、この日もわりと早く着いたけど、すでに結構な車が停まってたわ。

ドラゴンクエストに行く人が多かったっぽい。



スライム横目に我が家は水遊びへ⛲️ドラクエ全く知らん。笑

一番近くの駐車場に停めたんだけど、それでも結構歩いた💦






さぁ、遊ぶよ〜ルンルン







長女は水の上のアスレチックを「にんじゃしゅぎょう!(©︎おかあさんといっしょ)」と言って遊んでいました。

次女は相変わらず水遊び用に持って来ていたペットボトルをはむはむ赤ちゃん

水遊びにもだいぶ慣れたようで、もう怖がったりすることはなく、興味のあるところにどんどん行ってました。

この日もガンガン照りだったのに2人とも帽子被ってくれんのよなぁ…晴れ

わたしと違って2人とも色白(旦那似)なので大事にしてほしい…真顔



9時頃着いたんだけど、帰る頃には人めっちゃ増えてた。

ここの水遊びスペースはアスレチックがあって楽しいけど、水はあんまり綺麗じゃなかったですショック

前々日に行った一庫公園の方がだいぶ綺麗だったな…



浮き輪つづく浮き輪