5月下旬、晴れた日はもはや夏滝汗
白スニーカーコーデも映える季節です。


でも私の白スタンスミスさん、
毎日のように履いてきていて気づけば
「あれ、茶?」て思うくらいに汚れていて
全然爽やかではない。


でもスニーカーを洗うのって結構労力使う。
しかもスタンスミスってレザーだしジャブジャブ洗えないよね。。?


で調べたら


どうやら「ゲキ落ちくん」が使えるらしい。


早速トライ!
ゲキ落ちくんのスポンジに水を含ませて硬く絞ってレッツごしごし!


【before】
※汚すぎて恐縮です



【after】
なんということでしょう。。アップ


新品かのように爽やかな白!!
これで夏コーデにも爽やかさを添えてもらえそうですデレデレ


【並べて比較】


ちなみに、紐も見事に汚れていて漂白しきれないと見切って新調します笑い泣き(Amazon届くの待ち)


ちなみに、クリーニングにかかった時間は
【片足約2〜3分程度】と、あっという間。

気持ちいいくらいに綺麗になりました。