刺激物を欲するのは
普段の生活に刺激がないから



‥と以前、同僚の人に言われたことがある。



うむ。
確かに。

確かに?笑
「当たり前の毎日が幸せであり平穏な暮らしがある」とも取れるけどねっ


まぁそんなことは関係ない。
辛いのが好き、ただそれだけ。


ということで、
普段洗い物や料理中に観るYouTube動画で気になってたこれ↓


文字解読ができないので、よくわからんが。
辛い麺であることは確かのよう。(YouTube情報)

以前、ハナマサで売ってた辛い麺を食べたけど「あとひと押し!」な印象だったので↑の麺にトライ。

 


結果




「ひと押し」超えすぎた。。笑い泣き
食べられなくもないのだけど、食べ終わったあとに胃がゴーーー!と熱いし口の周りヒリヒリするし、しまいには「ちょっと気持ち悪くなった」笑


欲張りすぎた♡


食事は
腹8分目
好きなものもほどほどに



とよく言いますものねニヒヒ



とっても刺激的なランチでしたわ。
ごちそうさまでしたドクロ