先日、我が家のkidsが夕飯前に電池切れでご就寝。
その後

・旦那さんとゆっくり温かいご飯を出来立てのまま食べられた!なんて幸せだ!
・色々とゆっくり夫婦で会話ができた!
・満足いくままにキッチン掃除できた!
・kidsのプリン仕込めた!
(世のお母さん達は↑が普段できないのよね。とくに「出来立ての温かいご飯をゆっくり食べること」。たまにあるこの静かな幸せな時間がどれだけ貴重なことか笑い泣き



さて。よし!OK、
お風呂も沸いたことだし、1人お風呂タイム、楽しむぞーラブ!!




さてさて。。。(しめしめ。。が正確)




はい、これが私の用意した【お風呂セット】!!
※お行儀悪すぎて申し訳ございません。



湯船に一枚蓋(机)を置いて〜
コーヒーセット〜
板チョコアイス置いてちょっと溶かして〜
携帯持ち込んでる〜
これからTVerでドラマ観る〜
長風呂になるからお水(炭酸水)もね〜



これまでに、母が長風呂すぎてkidsが母を探して起きてきたことは何度もある。笑
そのときは全力で「どしたの、お母さんお風呂いたのよ〜寂しかった〜?一緒に寝に行こうね〜」とバスローブ着て添い寝(二度寝)付き合うちゅー



けどこの日は!
誰もお風呂へはいらっしゃらず!!
至福の1人お風呂タイム(アイスタイム)を過ごせたアップ


お風呂で何かを食べるだなんて。
普通、お行儀悪いし理解もできない。
私もそうだった。


でも旦那さんがいつしかお風呂アイスをやっていて、それを見たときは
「信じらんない!意味不明!お風呂出てから食べりゃいいでないの!」
と怒ったんだけど。


なんででしょう。
長風呂ができる貴重な時間に、したいこと全部詰め込んだらこうなった。笑



背景には
「明日の朝までのこの1人の時間をどう使おうか」という思いがあってのこと。笑



お風呂アイスをしていることは大きな声では言えませんが。
貴重な至福のひと時を過ごせましたわドキドキ