とあるイベントで、ジャイアントフラワーを作ってきましたピンクハート

巷で有名な?ジャイアントフラワー、正直これまで知らず。。もやもや
けど、実物を見たり、実際作ってみたりすると、とってもキュートラブラブ
こんなん、家にひとつでもあったらとっても華やかになるわぁラブラブ
※うちではチビごりちゃんにちぎられてしまいそうだけどゲッソリ

{04E645BC-ED9A-44A6-B1FB-DD145FD230F0}

{A4632E20-D081-4680-8AD6-45F0F0922EDA}

材料よ見た目も、つくる工程もシンプルだったから簡単そうだったけど、

意外にも、きれいな立体感を出すのが難しかった。。

器用な方だと過信してた自分が恥ずかしいハートブレイク

趣味という趣味がなくて悲しい限りなのだけど、こうゆうのハマったら楽しいんだろなハート