のちょいと早めのお誕生日プレゼントに、
グランマ(母ちゃんの母ちゃん)から素敵な手押車をもらったチビごりくんチュー
※名前をオリジナルで刻印してくれるサービスがあって、特別感ありありドキドキ

{DA2309F6-DDFD-4664-A050-6F04DE7FCF81}

はじめは、腕の力が強すぎて足がついていかず、
おととと!キョロキョロ
と危なっかしかったけど。。

徐々に要領をつかんだのか、すぐに1人でコロコロ転がしながら、
息をはぁはぁ弾ませながら、
楽しく遊んでくれているようでラブ

これのおかげで、
予想はしていたが、

まさかまさかの

チビごりくん、歩き始めました酔っ払いアップ

立派な足で、立っちはできていたけど、
一歩がなかなか出なかったチビごりくん。

手押車のおかげで、足を一歩、二歩前に出す、
ということができる❗️とわかったらしいチュー

すごいぞ、チビごりくん。


そしてそれを見て


母ちゃんは号泣したのでした笑い泣きひらめき電球